高校鉄雀伝 タフ | なし

なし

無し








 今回は久し振りにTOUGHの話題です。

 TOUGH外伝 龍を継ぐ男が店頭販売が不安定なプレイボーイで連載なのは、悔しいが仕方ない事だ。

 そして、高校鉄拳伝時代が麻雀漫画にパロられました。

 と言う訳で、近代麻雀を購入しました。
 麻雀のルール知らないのに、タフの為?に買いました(笑)

 月1連載していると3年B組 一八先生言うタイトルの作品で、模写が上手いと言うか…フォトショップやイラストレーターを使っているのじゃないか位まで思わせている。





 しかも、キッチリと猿漫画の演出をこなしている。




 俺は、猿漫画風の謎実況がベストバウトでした。




 一八先生の元ネタ元ネタまで召喚されていたのも面白かった。








 早く、龍を継ぐ男が単行本化して欲しいです。

 龍星と姫次の決闘がかなり気になる…けど、プレイボーイがな…

 正直、週1で面白い格闘漫画を描いているのが猿渡先生のみと言うのがキツいッスね。

 10年前は面白い格闘漫画が、かなりあったのに…

 猿先生が描いてくれているだけでも、希望があってまだマシってところッスね。

 猿渡先生、ご健康を願っています。
















 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68


 本間・ギラファ・章裕 Youtubeチャンネル




  余りにイスラム国が殺り過ぎなので、ISISのネット上での妨害・撲滅に協力、批判短編小説を掲載致します。

 尚、画像のISISちゃんは、Twitterの公式botからお借りしました。
 ↓
ISISちゃん 普及公式bot

 ※拡散お願い致します。


(アッキー)