今日はお仕事。

現場に入った途端、メイクさんから、

「以前ご一緒させてもらったことが、、」

すぐに思い出した。

嬉しい再会でした。

にしても、

よく覚えてくれていたもんだ。

こういうの嬉しいね。

撮影チームもとてもいい雰囲気で、

楽しく撮影できました。

明日も続きの撮影。

楽しんできます。

こちらランチ。

ランチもしゃれておる!!!!

明日のランチも楽しみだぜ。

 

帰ってきたら、荷物が二つ

一つ目はこちら。

友達から誕生日プレゼントで

デスストランディングが届きました。

やったー!!

ちょっとやったけど、怖かった。

こちらで冒頭1時間だけやってみたのでよかったら見てください。

 

もう一つの荷物は、

新しいHDMIのケーブル。

これでAPEXが120FPSで出来るようになるはず!

繋いでみると、、、

見事にできました!!

やったーーーーー!!!

でも、あまり違いが分からない(笑)

ネットで調べてみると、

120でやった後に60に戻したら違いがわかる。

と書いてる人が多かったですね。

とりあえず120で頑張ってプラチナ目指してみます。