「GO TO the MOOOOOON!!!」

2日目が無事終わりました。

 

今日は、嬉しいお客さんが。

SUPERSAPIENSSの共犯者の皆さんがきてくれました!

めちゃ嬉しい!

あ、SUPERSAPIENSS(スパサピ)のことは

前にも書いたけど、

一応改めて。

堤幸彦監督、本広克行監督、佐藤祐市監督、森谷雄プロデューサーが中心となって、

今までとは違う映画作りをしよう!

ってプロジェクトです。

トークンというのを購入すれば、

誰でもメンバーになれるんだけど、

そのメンバーのことを、スパサピでは、

「共犯者」と呼んでいます。

 

FiNANCiEや、Discordといった、

アプリの中での話が多いので、

なかなかリアルに会うことがないんだけど、

今回の舞台には、

東京からだけでなく、

大阪、名古屋から集まってくれて、

観劇後にみんなでオフ会しました。

オフ会ショット。

もっともっと、こうやって、

みんながリアルに会う機会ができたら嬉しいな。

その一つのきっかけとして、

スパサピ共犯者になっている俳優たちの、

出演舞台や映画を観て、オフ会とか

たくさんできたらいいのにな。

 

そして、そして!

こんな差し入れも。

俺のSNS見てくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃうよね。

 

今回、各キャストのお客さんから、

たくさんの差し入れをいただいており、

楽屋がもうすごいことになっています!

だがしかし!

カステラだけは自宅に持って帰り、

一人で堪能することに決めております。

しばらくは楽しいね。

ただ、、、

これやってるから、

舞台終わった後は、

確実に太るのよね(笑)

カステラのためならしゃーなしやな。