NETFLIX「ワンピース」見てます。

もったいなくて、

ゆっくりゆっくり、

1話ずつ見ている。

だって、、、、

面白いんだもん!!

 

正直、どうなのかな?

って思ってた。

だって、好きすぎるから。

あまりに偉大な漫画だから。

漫画派だから、

なんならアニメになるのも嫌だったくらいだもん。

自分の中のルフィ

自分の中の麦わら海賊団

自分の中の登場人物たち

これがイメージと違う声で喋るのが嫌だった。

でもアニメのルフィの声は、

今や俺の中でもルフィの声になっている。

 

そして、実写版のルフィ。

見る前はどうだろう?と思っていたけど、

俺の中で、あれが実写版ルフィになった。

間違いない。あれはルフィだ。

ナミもゾロも、

鼻の長くないウソップも。

みんな本物だ。

だから見ていて楽しい。

バギーもすごいよ!

見てない人、是非見てみてください。

 

ただ、、、

ひとつだけ俺のイメージと合わず、

どうしても納得できないこと。

それは、、、

ナミさんのくびれ。

ナミさんは巨乳なだけじゃダメなんだ!

あのくびれがあってなんぼなんじゃ!!!!!

それだけはどうしてもしっくりこないぞ!

続編作るのならば、

くびれ作っておいてね(笑)

 

さて、お仕事情報を一つ。

9/8公開の

「禁じられた遊び」

1シーンだけですが、出演しています。

中田秀夫監督のホラーです。

ザ・ホラーだね。

ホラー苦手なので、

自分自身観に行くかどうか悩んでます(笑)

いやで、でもやっぱり観たいから行く。

行こうと思う。

行けたらいいな、、、

役柄は、、、ここ数年、一番よくやってる役です。

っぽいのかなぁ?

てことで、

是非劇場でご覧ください。