最近ハマってる煮込みハンバーグ

今日はアレンジして、

パスタに乗せて、

ハンバーグ崩すことで、ボロネーゼ風にしてみました。

美味しかったよぉ。

もうちょっと濃いめでもありかもな。

 

そろそろ季節も春ってことで、

お世話になったジェラピケのガウンを洗ってみることにした。

この子ね。

手洗いじゃないとダメみたいなので、

浴槽にお湯張って、

おうちクリーニングの洗剤で洗って、

柔軟剤やって、

すすいで、

あとは脱水ってとこで、

文明の力、洗濯機に頼ることにした。

 

が!!

うちの洗濯機くん、

あまり脱水が得意ではない様子。

すぐにエラーになってしまう上、

脱水したいのに、

少し経つと、

なぜか注水が始まってしまうので。

結局最後には、

入れた時よりびちゃびちゃになっちゃったよ。

仕方ないので、手で絞って、

部屋に暖房ガンガン入れて、

頑張って乾かしてます。

 

あぢぃ、、、

と思ってたら、

気づくと床がびちょびちょ

手じゃ全然絞りきれんのよ!

垂れ下がってる先の方先の方に水がたまってくるので、

そこを絞りつつ乾かしている。

あぢぃ、、、

今夜中くらいに乾いてくれないと、

部屋干し臭しそうで嫌だなぁ。

がんばれ!

 

そんなこんなしながら、

今日もやべきょうすけくんと宮脇渉くんと、

APEXで遊んでもらいました。

ありがとー楽しかった!