本日も撮影に。

毎日こうやって現場に出られるのは

とってもありがたい。

ただ、、、

寒い!寒すぎる!

スタッフさんたちも、

なるべく暖かくやれるよう、

色々やってくれているのだが、

それでもやっぱり、

寒いもんは寒い!

芯まで冷え切ってしまっているので、

帰ってきてシャワーだけでは、

体が全くあったまらん。

今日は湯船に浸かりましたよ。

それでもやっぱり、

体の芯はまだまだ冷えてる気がする。

超極暖のおかげで、

これでもかなり緩和されているのだろうけど。

残りの日々、

この寒さとの戦いが一番だ。

 

しかし、、、

とんでもない作品を作ってますよ。

まじで期待して欲しいです。

 

そういえば、

お風呂の前に、「今際の国のアリス」を途中まで、

お振り入りながら「僕のヒーローアカデミア」最新刊まで、

見たのだが、、、

おねがい、死なないで!

って感じですわ。

詳しくは言いません、ネタバレだからね。

どっちも続きが気になる。

 

が、

 

寝ます。

おやすみ。

 

目のかすみが取れないのは加齢なのだろうか。