さて。

「遺作」終わって一晩経ったわけですが、

今日はゆっくり休むぞ!と思っていたのだが、

オーディションが入っていたため、

昼前に起きる。

が、

起きられない。

体が動かなかった。

そんなに疲れていた意識はなかったのだが、

やっぱり疲れてたんだね。

脳も体も。

30分くらいかけて、

やっとこさ起き上がる。

早めに目覚ましかけておいて正解だったわさ。

 

オーディションはいまいちうまくいかなかった。

帰りの電車で、

「あ、こういうことを求められていたのか」

と気づく。

毎回こんな感じだ。

この現象に名前をつけてほしい。

なんちゃらの法則みたいなね。

 

終わって帰ってきて、

なにをやろうか?

と考えたら、

やりたいことがたくさんでびっくりした。

・録画してあるドラマ見る

・ストレンジャーシングス見る

・APEXのイベントやる

・MHRサンブレイクやる

・積んである謎が4つある

・サウナ行きたい

・ゴルフ行きたい

・打ちっぱなし行きたい

・マッサージ行きたい

・海行きたい

・ジム行きたい

・美味しいもの食べたい

・寝たい

・寝たい

・寝たい

まだまだありそうだ。

とりあえず今日は、

・整骨院に行って、体をほぐしてもらい

・APEXのイベントを少しやり

・MHRサンブレイクを少し進め

・ドンブラザーズ見て

・オールドルーキー見て

・ピザ食べた

お、思ったより色々やれたな。

カレーも作ったし、

いいオフだった。

あ、オーディションあったからオフじゃないんだった。

さ、あとは、、、寝よう。

 

 

おまけ

和田アキ・・・

長戸サザエさん