昨日開幕したプロ野球。

オロポみたいなもんだぜ!

俺の心を満たしてくれるぜ!

なんて言ったけど、

もうさ、ストレスでしかないよ!!

エラーやミスが多いしさ、

打たれすぎだし、

打線は繋がらないし。

打たれるのは正直仕方ないのかもしれない。

だって、広島打線すごかったし、

そもそも投手力が強いチームじゃないもん。

それよりも、

打てないだろ!いくらなんでも!

なんとかしてくれ!

とはいえ、、、

5点取ってるのか。

やっぱ投手陣か。

なんでもいい!

なんとかしてくれ!

明日は勝ってね。

 

舞台は中止になってしまったけど、

ありがたいことに、

ぽっかり空いたスケジュールに、

いくつか仕事が入ってきてます。

ありがとう、マネージャーさん。

ゴブンノイチドロボウのセリフは覚えることなくなっちゃったけど、

他のセリフを覚えたり、

台本を読むのに忙しく過ごしております。

 

もう一度言っておきます。

渡辺は元気です!!!

 

空いた時間にはゲームしてます。

息抜きね、息抜き!

そして、今シーズンも、

APEXでは、こちら

プラチナまで昇格することができました。

プラチナになってからは、

1ポイントもゲットすることできず、

床ペロ状態ですが(笑)

 

シーズン15くらいになったら、

ダイヤ目指してみようかな。

無理か(笑)

 

 

>アトムアキラさん

DCU最終話ありがとうございました。

そうなのです、あの小声は必要な演出だったのです!(笑)

DCUは続編楽しみですね!

「クイーンズ・ギャンビット」ですか。なるほど

チェックしてみます!