マスカレードホテルを観た。

マスカレードナイトが公開されるので、

フジテレビでOAされたから。

では、ない。

 

まぁ、マスカレードナイトが公開されるのにあわせて、

木村拓哉と長澤まさみがテレビジャックしているから

というのは間違いではない。

 

たまたまお休みで、

映画でも見ようと思い立ち、

Netflixは全裸監督観るためにしか金払ってねーな

もったいないから何か観るか

と思ったら、上位にマスカレードホテルが出てきたから。

それだけのこと。

 

観終わって、気になることがあって調べたら、

今夜お楽しみに!

みたいなのが出てきて初めて知ったわけで。

まぁ、世の中そんなもんです。

 

 

さて、お仕事情報です

 

9月23日(木)から劇場公開される

「総理の夫」

すこーしですが出演しています。

映画館で流れる予告で出てきてびっくりした!

と、報告を頂いてます。

ありがたや。

 

一足早く試写会で見させてもらいましたが、

いや、これ、いい映画ですよ。

泣いたもんね。

 

舞台も映画も、

なかなか劇場に足を運びにくい状況ですが、

お時間許しましたら是非劇場へ。

やっぱり劇場で見てもらうのが一番だと思うので。

 

ちなみに

公式サイトに上がっているトレーラーにも出演シーンが出てます。

https://first-gentleman.jp/

 

こんな時代だからこそ、

映画を楽しんでもらいたいです。

 

これは低温調理器BONIQで作った、

無水チキンカレー

おいしいんだから