副反応二日目。

お仕事の予定があったんだけど、

あまりに辛いのでお休みさせてもらった。

迷惑かけてすいません。

 

何が辛かったって、

とんでもない頭痛に襲われた。

昨日まではちょっとだるいかなくらいだったのが、

なんていうんだろう。

そう、ひどい二日酔いの感覚。

あ〜もう二度と

日本酒とワインのちゃんぽんはしないんだ!

って誓ったあの日の朝のような感覚。

頭痛と吐き気と倦怠感

食欲もなく、

一応買っておいたウィダーとアイスだけ食べた。

カロナール飲んだけどあまり効果なし。

とにかくずっと寝てた。

寝てないと辛くて気が狂いそうになるから。

 

みなさん、2回目打つ時は、

2日間、空けておいたほうがいいと思いますよ。

 

ふと目が覚めた24時、

ちょっと元気になっていた。

食欲も出てきたので、

コンビニでおにぎりとサラダを。

これで終わりかな?

薬が効いてるからかな?

明日にはきっと元気になっているでしょう。

 

そうそう!

明日は、生配信があるんでした。

それまでには治さなきゃね!

18時から、

スモールワールズさんの

「ちいさな国ちゃんねる」

こちらです!

ミクチャのアプリからも見てもらえます。

ミクチャ登録が必要なので、登録しておいてね!

コメントお待ちしてますね!!

 

 

あ、あとさ、

昨日のブログ、

死にそうな状態で書いたので、

タイトルが「なんのこと??」って感じになってた。

子供の頃から、

熱が出ると、たまたまがだらりとするらしくて、

親は俺の体調を見るのによくそこをチェックしてた。

昨日は見事だらりとなってました。

ってことが言いたかったのだ。

わざわざ翌日に追記するようなことじゃないなこれ(笑)

 

じゃ寝るねー

って、ずっと寝てるけど(笑)