久しぶりに、緑山スタジオへ。

 

の前に、

下北で、ランチ。

たまたま通りがかったお店が、

いつも並んでるのに、空いてたので。

こちら。

なんて綺麗なんでしょう。

そして、、、

こんな独特な麺でした。

完全手打ち麺。

すごい太くて、ワンタンみたいだった。

ちなみに、

味玉入り塩ラーメンが950円

特製塩ラーメンってのが、

肉増し、味玉、ワンタン入りで、1000円。

なので、絶対特性を頼んでくださいね。

俺は知らずに味玉入り塩ラーメンにしちゃったの。

後悔ですわ。

 

で、緑山。

同じ現場で、懐かしい出会いが、三人。

そして、監督さんとも4年ぶりの再会。

絶対覚えてもらえてないと思ってたのに、

しっかり覚えてくれていた喜び。

さらには隣のスタジオにも知った顔が。

中でも、毎月のように会っていた友達がスタジオから出てきて、

半年ぶりくらいの再会に大盛り上がり。

嬉しかったなぁ。

さらには、

俳優の後輩だったやつが、

マネージャーになってて、名刺くれたり。

長いことやってたら、

こういうことあるんだよねぇ。

 

緑山から、鶴川まで、

帰りはゆっくり歩いてみた。

そしたら、綺麗な夕日が見れた。

加工しない写真が好きです。

 

帰ってからは、

とある仕事のための準備。

楽しい時間を過ごす。

けど、これ仕事なんだからね!

何をやったかは・・・

いつか言えるのかなぁ?

お楽しみに。

 

そういえば、

あまり大々的には言わないけどさ、

来週の6fromHigh&Low

またチラリと出演しますよ〜