うん。そうなると思っていたよ。

だって、マスクしてない人多いしさ、

人がたくさんいるんだもの。

まぁ、今日マスクしてない人がいたから、

明日感染者が増える

ってわけではないとは思うけど、

今日から2週間後、

きっと増えると思うんだよね。

自粛が明けて、

外に出たいのは分かるし、

飲みに行きたいのは分かるし、

人と会いたいのは分かる。

けど、

全部元通りになったわけじゃないんだから、

それなりに気をつけなきゃだよね。

 

そんななか、

プロ野球の練習試合が始まったようですな。

我らがベイスターズ、

今日は楽天さんと引き分けで終わったようで。

中でもオースティンの場外ホームランがすごかった!

オープン戦ではまぐれ当たりが続いているのかもと

疑心暗鬼だったけど、

これ、もしかしたら本物かも知らんぞ!

めちゃんこ楽しみじゃないか!

筒香の抜けた穴をどう埋めていくのか。

投手陣は踏ん張れるのか。

せっかくユニフォーム買った神里は

レギュラーに定着できるのか!?!?!

楽しみだらけだ。

早く球場に観に行きたい。

映画も観に行きたい。

舞台も観に行きたい。

飲みに行きたい!

撮影したい!

 

なので、みんな。

自分たちの楽しみのために、

自分たちの未来のために、

気を付けよう。

 

明日はドラクエXのバージョンアップの日。

あと1か月くらい引きこもりでもいいんですけど・・・(笑)