勤労感謝の日

 

ありがとう

って思っていても、

言葉に出して伝えられる時と、

なんだか恥ずかしくて、

なかなか言葉に出来ない時もある。

 

両親には常に感謝している。

生んでくれたこと、

育ててくれたこと、

そしてなにより、

こんな道に進むことを許してくれて、

なんだかんだ応援してくれていること。

でも、父の日も母の日も、誕生日も、

ありがとうも、おめでとうも、

なんだか恥ずかしくて言えない。

 

周りの仲間たちにも感謝。

自分がこうやって仕事出来ているのは、

たくさんの人たちの支えがあるからだ。

心無い言葉を言われることもある。

人とぶつかることもある。

諦めようと思ったことも何度もある。

その都度支えてくれたのは、

周りの仲間たちだ。

なかなか気持ちを伝える機会なんてないけどね。

 

そして、今のマネージャーさんたち。

我が強いし、頑固だし、

そのくせ、突然弱気になったりするし、

色々細かいし、

とてもめんどくさい俳優だと思う。

でも、大切にしてくれて、

一緒に頑張ろうって思ってくれて、

時々かかってくる電話が優しかったりして。

俳優渡辺慎一郎がやりたいことを理解してくれて、

なんとか成功させたいと思ってくれている。

 

勤労感謝の日だから。

ってわけじゃないけど、

なんだかとてもそんな気持ちだったので、

 

いつもありがとう。

 

 

そして、俳優人生でこれまでにないくらい忙しい日々が始まっている。

でも、もっともっと忙しくなるよう、

いっこいっこ丁寧に、しっかりクリアしていくんだぃ!

 

まずは、、、

寝る!

おやすみ!