お昼から撮影。

出番は多くないけど、

この作品に関われることが嬉しい。幸せ。

あの舞台で共演した、彼とも再会。

笑顔で握手。

この仕事していて最高に嬉しい瞬間。

長い長い撮影だけど、頑張ってね。

 

そこから急いで神宮球場へ。

明後日からオールスターが始まるので、

前半戦最終戦なのでした。

そして、

今日勝てば5割で折り返しという、

大切な大切な試合。

友達から9枚チケットを譲り受けたので、

みんなでいってきたー

 

ヤクルトファンのゆうかちゃんが用意してくれた、

じんカツとじんカラ。

うまいんだ。うまかったんだよ。

そして、山田哲人のカレー。

うまかったんだよ!

でも持ちにくい。

だって平皿なんだもん。

そして、、、チーズいらん!!!(笑)

 

うちの席は5人並び。美女4人に囲まれて、

いい気分になってるおじさん(45)幸せ。

別席にいた神徳さんも合流。楽しそうだ。

ちなみにこれ、1塁側。怖いもの知らず(笑)

ヤクルトファンのみなさん、ごめんなさい。

 

そして、みんなで。

はなちゃんはおこさん連れ。

3年ぶり、そして、子供生まれてからは初の観戦だったんだって。

来れてよかったね。

 

またみんなで観戦行こうね!

つばめ