今日はセリフ覚える日。

覚えるものがたくさんあって幸せですね。

 

とか言っておきながら、

ずっとセリフ覚えてる集中力ないので、

色々だらだらと。

ドラクエやったり、野球見たり、ウォーキングしたり、

猫と遊んだり、パチンコしたり、料理したり。

 

いやいや!いつ覚えてんのよ!(笑)

 

セリフってね、動きながら覚えないと意味がないんですよ。

ただ覚えたって、いざ芝居しようと思ったら出てこない。

だから、ある程度覚えたら、

色々やりながら練習するようにしてるんです。

っていう言い訳ね(笑)

 

でもちゃんと覚えたもん!

明日、これで大丈夫さ!

 

 

そしてそして!

われらがベイスターズ!

交流戦勝ち越しました!

わーい!おめでとう!

ほんと、ベイスターズファンでよかったって思う。

素敵なチームです。

連敗して下の方にいたのに、

あっという間に借金返せるところまで来た。

とりあえず、まずは、Aクラス入りを目指そう!

 

横浜優勝!!

 

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

今でもなんでも食べちゃいそうで怖いんです。

ただ、食べられそうなものを隠してるだけ!

早く大人になってほしいですw

おめでとうをありがとう!!

 

>つっちゃん☆さん

もう4歳なんですよ~

あっという間ですね。

ちょっと太って狸みたいなので、

シュッとなってほしいところです。

けど・・・それがまたかわいいんですよw

ありがとうございます!

 

>つっちゃん☆さん

大林さんはちょっと金髪っぽいの残ってましたよ。

馬木也さんはいつもかっこいいですけど、

中身はおばかさんだから素敵です(笑)