みなさん、もうご覧いただけましたか?

渡辺慎一郎、ギョーカイ人になりました。

こちらご覧ください。

 

 

 

 

オートバックスさんのCMで、

山口智充さんと共演させていただきました。

 

最近オーディション受かった一つがこの作品でした。

キャスティングさんが

「これは狙ったキャスティングだったから決まってよかった!」

って言ってくれて嬉しかったです。

 

 

そして

この作品のオーディションに行くとき、

それっぽい恰好で来てくださいと言われた。

うちには、少しサイズの小さい、ピンクのカーディガンがあった。

それを持っていった。

 

昔、ある作品でプロデューサー役をやった時に、

当時付き合っていた彼女がピンクのカーディガンを貸してくれた。

彼女はその役が好きだった。

別れの時、荷物を整理していた彼女が、

「またああいう役あるかもしれないから、これは置いていくね」

と残していってくれたもの。

とっくに捨てたと思ってたんだけど、探したら見つかったのだ。

 

別れても、力を貸してくれてありがとう。

 

 

なんて、いう話があったら素敵だよね(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

そして、もう少ししたらもう一つお知らせがあります。

もうちょい待っててね。