まずは告知です。
急ですが、9/24に友達の彩音凛ちゃん新曲レコ発のライブで、
20分ばかしの短いお芝居をやることになりました。
ホント急です。
覚えられないっちゅうの。
でも覚えなきゃいけないのです。
なんとかしますよ。
作・演出は井上テテ氏なので、
確実におもろいですよ!
お時間ある方は是非!
「彩音凛Presents”KIZUNA”発売記念Live」
open18:00 start18:30
前売り2000円+ドリンク代500円
渡辺の出番は21時近いんじゃないかな?
場所はNobilduca六本木店です。
皆様、お待ちしてますよ。


てなわけで、朝から稽古でした。
朝からダラダラと3時間ほど稽古。
眠い!
でもおかげで半分くらいはセリフ入ったかな。

で、そこから狛江に移動して、
「首のない王妃」の稽古。
この頃には雨がすごくなってて、
IMG_2099.JPG
新宿では雨漏り。
しかも、この小田急の壁の注意書きみたいなのあるでしょ。
この下の壁からも水が噴き出してました。
んで、稽古に向かう。
狛江に着いたころには雨は若干弱まってたけど、
稽古を進めていくうちにどんどん激しくなる雨・・・

稽古終了した頃にはすごい雨だったので、
車で駅までピストンしてもらうことに。

しかし!!!
最初に行った組からすぐに連絡が。
「小田急止まってます」
しかも運転の見込みは分からないと言うじゃないですか。
どうする?とか話し合いしながら、
ちょっとずつ稽古を進める。
で、ある程度のところで、
始まりました、酒盛りwww
結局スーパーまで買い出し行ってもらったりして、
かなりの大宴会になったのでした。
ついでにサッカーオリンピック予選なんかも見ちゃって、
22時前にやっとこさ解散になりました。
早く帰ってバイト行くつもりだったのに・・・

でもね、こういう時間良いね。
とてもみんなと近くなれたし、色々話せた。
こうやって一歩一歩作品は前進して行くのです。

さて、今日のワンポイントアントワネット。
写真がないんだけど・・・
昨日、TVKでお世話になった松本梨香さん演じるラ・モットにしようかな。
興味がある方はご覧あれ。