行ってきました、モーターショー!
一番の目的はSCRAPの謎解きだけど、
もちろん車も女の子も楽しみだったりするのさ!
謎解きに関しては、
まだネタバレ禁止なのであれなのだ。

なのでモーターショーの話。
やっぱり世界の車の最先端です。
素晴らしい車がたくさんだった。
IMG_2667.JPG
ドラえもんとかwww

IMG_2649.JPG
トランスフォーマとかwwwww

IMG_2659.JPG
こんな人が多かったです。
でも、これでも平日なので、
土日に比べれば全然少ないんだろうけどね。

IMG_2677.JPG
一番乗りたい車、ポルシェ。
いつか必ず買います。

IMG_2700.JPG
一生乗れない車。
乗っちゃいました。

IMG_2675.JPG
そして、今日一番かっこよかった車。
BMWです。
これすごいよなぁ。
いつか乗りたい。

で、
IMG_2646.JPG
今日一番かわいかったと思った子。


その後、美容院行ってカット。
今週末は引越しなので、
綺麗にしておきたかったのです。
短いよぉ。
この長さ好き。


で、友達の舞台を観る前にちょっとLABIへ
と思ったら、
結局その場で新居のインターネット回線の申し込みしたら、
1時間以上かかってしまい、舞台には行けず。
でも、通常ネット申し込みで31500円値引きのところ、
52500円値引きまで持って行きました。
これで持ってるポイントも使えば、
洗濯乾燥機を26000円くらいで買える計算。
よしよし。買いましょう。
乾燥機、使いこなせるかなぁ?

帰ってからは引越し準備。
明日には、ずっと大切に使ってきた、
大好きなソファとテーブルと椅子が
お友達のところに嫁入り。
綺麗に綺麗に磨いてあげました。
あっちでも元気でね。

涙が出ました。