一切出なくなりました。
今日はちょっと人と会おうと思ってたんだけど、
この声じゃ一言も会話出来ないのであきらめた。
すげー楽しみにしてたのに残念ポンです。

なので、一日ゲームして、野球見てすごした。
すっごい無駄な一日だけど
のんびり出来た。
今回はGWってこともあり、
明日も一日休みにしようかなんて思ったり思わなかったり。
でも、芝居観に行かないとだな。

さて、レストランから数えて20ステージやった「アメノキオク・・・」
そして、浦野康夫という人物。
ゲネやら稽古やら入れたら、
何回浦野康夫としての台詞をしゃべったことか。
その「アメノキオク・・・」も終わってしまいました。

すごくすごく楽しかったです。
たくさん写真を撮ったので、一部。
アメノ差し入れ.JPG
まずはこれ。
すいません、一部ですがいただいた差し入れたちです。
すでに半分くらいはなくなりましたw
食べすぎ注意だね

そして、ここからは舞台。
rainyblue.JPG
おいらのお店、スナックレイニーブルーのドア。
ドアが開いたときだけ見えるっていう、
舞台美術さんのこだわり。
レイニーブルー.JPG
ドアを入るとこんなお店。
小さくて狭くて汚いけど、
大事な大事なお店でした。

そこに集まる、仲間たち
Aキャスト.JPG
Aキャスト
紗々、そうあ、沙夜、えいじ、睦美、お疲れ様!

Bキャスト.JPG
Bキャスト
彩乃、黒ちゃん、真希、片山くん、詩梨、お疲れ!

そして、シングルの雄、体力つけろよ!お疲れ!

そして、ずっと一緒にやってきた乙矢。
本当にありがとう。
最高の従兄弟だよ。

集合写真.JPG
そしてスタッフのみなさん。
小野さん、音響、照明、舞台監督、舞台美術、制作・プロデュース、
そして、作・演出の林さん、
本当にありがとうございました。
またこのチームで何か作りましょう!
「アメノキオク・・・」地方公演でも・・・w

そして
浦野夫妻.JPG
大好きな大好きな春江=彩乃。
かわいいでしょぉ~。
これが浦野夫妻です。
ちなみに、これは最終日の本番中。
最終日はリーゼントがいつもの1.5倍でしたw
メイク松前ちゃんさんくす!

そして・・・
時価.JPG
最終日に起こったアクシデント。
まぁ、分かる人だけ分かる写真ってことでwww

とにかく・・・
共演者・スタッフ。
そして、観に来てくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

でも、ここで気を抜いてる時間はないのです。
まだコラソンの「先輩かっけーっす!!」が残ってるし、
次の公演も決まってます。

ということで、2009年夏公演の発表です!

芝居屋・劇団羊のしっぽ本公演
「寺山修司という劇的なるものを超えてー毛皮のマリーの居る風景からの」

★役者=武田光太郎・井上倫宏・渡辺慎一郎
小倉崇昭・高宗謙三・三浦佑介・松本渉
櫻井正明・村上寿・近藤善揮・伊藤正寛
中山浩美・菅田将輝・黒澤亮太・上杉旭
グレート乙羽屋・見た目が邦彦・辰巳次郎 順不同
ゲリラ出演 宮悪戦車(18日19日のみ出演。ストロベリーソングオーケストラ)
原作引用=寺山修司 台本・演出=森島朋美
音=DubMasterX 照明=田向澄男
美術=佐藤朋有子 衣裳=高平みく
作曲=加藤文生 宣伝デザイン=mimi
絵=花 舞台監督=辰巳次郎

★役者の衝撃を観客席にぶっ放す


火のように燃える演劇があってもいいじゃないか
役者たちは媚びず、自惚れず、
観客席を直撃する

夏のある日

この衝撃を体感せよ

公演決定
7月15日初日
熱い夏がはじまる

7月23日千穐楽

夏のサーカス団
見参

梅屋敷 テアトロ ド ソーニョ

小劇場の勇者
そろい踏み

見物料 2000円
    桟敷席 1000円
見物券予約開始 5月4日
見物日時指定・整理券順入場
お好きな席へどうぞ。
15日    19時
16日15時 19時
17日    19時
18日    19時
19日    19時
20日15時 19時
21日    19時
22日15時 19時
23日  17時
そこは地獄か
極楽か


コラソンとともに、
チケット受け付けてます!
よろしくです