バイトだい!
しかも天気が悪いから電車移動だい!
 
あ~もう最悪じゃ。
全く面白くない一日じゃわ。
しいて言うなら、
この髪の色になってから初めて会う人たちの反応が面白いくらい。
あ~それだけ。
電車でバイト行って、
バイトして
電車で次のバイトに行って、
バイトして、
電車で帰ってくる。
帰りの満員電車で、
駆け込み乗車してきた客のせいで傘が壊れる。
最悪じゃ。
HDDに録画しておいた下北サンデーズをDVDにダビングするが、
なんかちゃんと録れてなくてダビングできず。
眠眠亭の蔵さんの電話のシーンで必ず止まる。
なんだこりゃ。
HDD修理したら高いだろうしなぁ~
困ったもんだ。
 
 
妹の結婚祝いにDVD+HDDレコーダーを兄弟一同からプレゼントすることに。
が、ここで気になる話が。
HDDというのは寿命が5年くらいらしい。
地デジが始まるのは5年後。
今の時点で、高い地デジ対応のレコーダーをあげるか、
今は安いアナログ対応のレコーダーをあげて、
地デジが始まったら新しいのを買いなさいというか。
しかも、妹は広島に住む。
広島は地デジが始まっているのだろうか?
わかんねぇな、最近の電化製品は。
 
下北サンデーズをダビングしていて気付いた。
山口紗弥加、かわいいわ。