小屋入りだよぉ~!

9時から搬入して、
途中、花粉症の薬もらいに耳鼻科行って、
戻って仕込みして、
完成しました!
みんなの力で作り上げた舞台で、
みんなの力で作り上げた芝居をします!
みんなに楽しんでもらえるように!

仕込み中に色々差し入れが届く。
りんごじゅーす.JPG
青森のりんごジュース。
有名すぎるよね。
良輔のファンの方かららしい。
ありがとうございます。

UFOプチ.JPG
UFOプチってのも届いてた。
小さいUFOなの。
初めて見たよ!
今日は食べる時間なかったので後日もらいます。
そしたビタレモンCって、
小さな巨人のパチもんみたいなの。
でも、うまいの、これw
これ飲んで元気に仕込みしました!

仕込み終わってからは、
森本のぶと阿部薫と三人だけの飲み会。
明日から頑張ろうぜ!
ってめっちゃ楽しい時間だった。
二人ともいいやつです。
明日からお客さんに観てもらえると思うと楽しみです。



さて・・・今回は色々グッズが販売されます。
黒田耕平がデザインしたTシャツ。
プラスイズムT.JPG
4色あるよ!
ちなみに渡辺は黒に青です。
あ、着てみるとこんな感じ。
耕平T.JPG
なんのマークか分かるかな?
まぁ、芝居見てもらえれば分かります。

あとパンフ!
1500円とちょいと高いけど、
なんとなんと!!!!!
キャスト全員のサイン入りですよ!
パンフ.JPG
こりゃ貴重だ。
あいつとかあいつとかあいつのサインまで入ってんだから!

買ってねん。

あ~始まるね~楽しみ楽しみ!