とある筋から情報が。

セブンイレブンからダブルソーダがなくなった

なにぃ~!!
今、バイト中なので、終わってから見に行くが・・・
本当になくなっていたら、2度とセブンでアイス買いません。
99ショップのお気に入りチョコソフトから
ダブルソーダの為にセブンに乗り換えたのに!
ダブルソーダ食べたいよぉ~

そして、同じ人物から

ファミリーマートからクランキーの塩キャラメルがなくなった

との情報が。
いや、全然興味ありません。
なぜこの情報をくれたのか、いまだ謎です。

それはさておき。

今日、シュークリーム食べました。
コージーコーナーの。
食べれるようになったみたい。
こないだ食べた時は、微妙な感じだったけど、
今日は美味しかったもん。
そういうやこないだ、スタバのジャバチップフラペチーノ飲んだのよ。
いつもはクリーム抜いてもらうんだけど、クリームありで。
おいしかったもん。
チョコソースがかかってたからだろうけど、
美味しく召し上がりました。
徐々に乳製品に慣れてきてるのか?
でも、バターとかチーズは相変わらずダメです。
食べれるようになればいいなぁ~。