ホント久々のオフ。
たかがバイト、されどバイト。
長くやっていて信頼されているので、
新しい仕事が入ると、出来るだけ来て欲しいと言われてしまい、
変に責任感が強いので、頼まれるとNOと言えない日本人。
おかげで10日連続で働いていた。
坂田さんと一緒にG2の芝居を観に行く=遅くまで飲む
と予想して休みにしていたのだが、
見事に的中!
おかげで今日はゆっくり休むことが出来ました。
昨日寝たのが4時くらいで今日は2時くらいまで寝てた。
映画を二本見て、ご飯作って・・・
そうだ!
いつものお気に入りのオムライスを作ったのだが、
先日購入した塩と胡椒を利用。
今まで使ってなかったのかよって突っ込みが聞こえてくる。
そう、使っていなかったのです。
調子に乗って使ったら、コショウを入れすぎた模様です。
次回からは気をつけましょう。そうしましょう。

それから、野球観戦。
やっぱり野球が始まると気持ちがもりあがる。
家で一人で見たいたのに、大声で一喜一憂。
このプロ野球開幕を待っていた人がどれだけいることでしょう!
芝居をやるにも、これくらい沢山の人に、これくらい楽しんでもらえるものを作りたいですな。

あと、洗濯をしたんですよ、洗濯。
今までは、実家にあった粉洗剤をもらってきていたのだが、
一人暮らしを始めて初めて洗剤を購入。
ドラッグストアの洗剤売り場の前で悩み悩み、
ぶつぶつなんか言っている若い男。
怪しいじゃありませんか。
しかも花粉症対策の為にマスクして、サングラスして。
こんな姿は人には見せられませんわ。
で、今回は液体の洗剤を買ってみました。
洗い終わった洗濯物が、いつもよりもいい匂いがして、ここちよい。
早く乾かないかなぁ。

テレビのアンテナの調子がおかしい。
ずっと不動産屋に文句を言っているのだが、一向に直してくれない。
自己負担で直すべきなのだろうか???

シネ・アミューズで公開中の「EGG」
金曜日が最終日になる模様です。
まだ見ていない皆さん、必ず見に行くように!
渡辺が今までで一番長時間出演している映画です。
今までで一番いい役で出ている映画です。
よろしくです。