結局2時間だけ寝て朝から健康診断へ。
↑この「結局」の意味分からない人は昨日Blogを参照。

で、これだけハードなんだし、
これだけ走ってるんだし、
健康診断も楽しみ!
と思ってたら、
身長ちぢんでるし
体重増えてるし、
血圧高くなってるし、
視力、、、あ、視力はそのままだった。
ウエスト太くなってるし。

なんかもうジョギングなんてする気がなくなるよね。
ぷんぷん。


で、そこから撮影までちょいと時間があったので、
ちょっとバイト。
でも早めに上がって、
LABIでマッサージチェアしてから現場入り。
僧兵を二日間やってきました。

急いで帰ってサッカーのUAE戦を飯食いながら観てたんだけど、
飯も観戦もせず、
居眠りしたりしながら時間が過ぎましたよ。

その後、珍しくこんな時間に家にいるもんだから、
ずっと気になってたキッチンシンクのステンレスのサビを取る。
重曹がいいなんて情報を手に入れたのでね、
百均で買って来たのです。
でも、そんな簡単に落ちない落ちない。
汗かきながら落とします。
そう。B型。
ここまでやりだしたら止まらない。
綺麗になるまで止まらない。


ってことで、せっかくゆっくり出来る夜だったはずなのに、
気付けばもう25時でございます。

寝ますね。おやしゅみ。