バイト後、デジカメを見に新宿ビックカメラまで。
とりあえず今回は、iPodminiを諦めて、デジカメを入手しようと決めた。
さすれば日記の写真も充実してくるだろうと思ったので。

ということで、本格的にどれにするか探っているのだが・・・
分からん。
どれもこれもいいのです。
最初に買おうと思っていたEXILIM S-100
レンズが暗いと誰もが言うので一歩後退。
しかし、こいつのスタイリッシュさ加減は誰も勝てない。
そして、対抗馬として出てきたのは2種類
IXY40とFinePix F450
どれも同じくらいのお値段なのですわ。
さらに調べてみると、FinePixのF440ってのもある。
しかもこいつが安い!!
500万画素と400万画素の違いくらいで、
他には大きく変わりはない。
値段は・・・6000円くらい違う。
こんなん、何を基準に選べばいいのか全く分からないわ。
ホント、誰か助けてくれないかな?
もうね、個人的な意見で結構です。
「こっちが好き」とか「こっちが嫌い」とか。
そんな意見でいいのでコメントください。

と、ここまで書いてアップしようとしたのだが・・・
ネットの調子がおかしいぞ。
今までこんなことはなかったのに、全くつながらなくなってしまった。
家電から携帯にかけてみると、表示される番号は「03」
IP電話まで切れてしまっている。
誰に文句を言えばいいんだ?
SO-NET?TEPCO?
頼む、とっととなんとかしてくれ・・・

諦めて寝ようとした午前3時。
突然ネットがつながり、メールが届いた音が。
タイミング悪いわ。
とっとと寝させろ!!
結局原因はなんだったのか?
光ファイバーが切れたのではないかと、
外にまで様子を見に行った俺の苦労を返しやがれ!