いやぁ~相当疲れてるね。
朝方帰ってきてすぐ寝て、
2時頃起きたけど体が動かない。
飯食ってシャワー浴びたんだけど、
浴槽に座り込んでしまったまま、ただただ水が流れている。
それだけの時間を過ごす。
どうせならお風呂溜めようと思ったのだが、
浴槽に栓をすることすらおっくう。
ダメだ。
ダメ人間だ。
明日からはバイト生活が待っているというのに。
とりあえず、夕方まではダラダラ過ごす。
といっても、書き物があったので、2~3個仕上げる。
こんな簡単に仕上げてしまっていいのだろうか?
もっとちゃんと書かなきゃいけないのにね。
しかも、半分放心状態だから、
文章が浮かんでこないし。
あ~ホントダメ人間ですわ。
 
夕方からは清水宏さんの「サタデーナイトライブ」をマンデーなのに観に行く。
すげぇ面白かった。
事前にやるネタの一部を聞いていたんだけど、
それがすごい膨らみ方をしていて、
手をたたいて大爆笑してしまった。
昨日まで大粒の涙を流しながら芝居をしていたことを忘れてしまっていた。
 
そうなんだ。
人間は忘れていくんだ。
月末にIOH出演の役者が集まって打ち上げがある。
それまで、俺の中でのIOHはずっと生きているわけではない。
日に日に小さくなっていくのだ。
悲しいことだが、それが俺がやっている仕事なのだ。
センチメンタルに浸っている暇はないのだ。
IOHは心の中に残る。
でも今日から次に向けて動き始めなきゃね。
ということで、仕事をしよう、そうしよう。
 
さて、来週の手術に向けて、コンタクトをはずして眼鏡生活。
あ~うっとおしいわ。
芝居を観た後、SAKANAメンバーで飲みに行ったんだけど、
しゃべってて途中うっとおしくて眼鏡をはずした。
すると怖いくらい何も見えなかった。
やっぱり今の俺はこいつに頼らないと生きていけないのだ。
来週までは・・・