漢検一級を持っているってことで、
クイズ番組によく出てるあの女優さん。
鼻につくのは俺だけ?
わざとらしい表情、うそくさい表現、
いらっとするわ。

おいといて。

今日も新宿のLABI行ってきました。
ちょっとした買い物だけだったんだけど、
やっぱり楽しいね。
にしても、最近の店員さんは無知が多い。
俺の方が絶対詳しいもん。
そこが残念。
知らないことをおしえてもらえるのが楽しみなのに。
プリンターが壊れたから買わないと。
プリンターの寿命ってどれくらいなんだろうね?
うちのは6年。
そろそろだろうな。
余計な機能はいらないので、
安くて綺麗で早いのがいいのに、
綺麗で早いのは、どうでもいい機能までたくさんで高いの。
もうちょっと考えて~メーカーさん。


夜は築地にて「ラブ・ダンディ」でお世話になった大高一平さんのお芝居。
あ、大高さんは一平さんがあだ名なだけで、
大高一平さんって名前じゃないわ。
一平さんが頑張っていたので楽しめました。


そして、今日は嬉しいお話がありました。
まだ何もここでは言えないです。
けど、、、ホント嬉しいことがあった。
早く発表出来る日がきますように。

台本覚えなきゃ。。。
長セリフいっぱいなのよねぇ。