久々にオーディション。
黒髪が喜ばれる作品なのに、
思い切り金髪のまま挑む。
久々すぎて、なんも出来ずに終了。
全然ダメだ。
ちょっとオーディション色々受けないとな。
頑張ります。

夜は、ペナンから一時帰国してる母を招いて、
新橋の焼き鳥屋さんで母の日。
鳥九ってお店。
もうね、めちゃよかった!
最高にお勧めですよ。

まずは、レバ刺し
IMG_3747.JPG
これ、レバ苦手な人も大丈夫な美味さ!

そこから・・・・
IMG_3749.JPG
IMG_3750.JPG
IMG_3751.JPG
IMG_3752.JPG
IMG_3753.JPG
IMG_3754.JPG
こんな流れ。
最後にサラダとスープで〆。
コースしかないのです。
これは6品のコースだったんだけど、これで十分。
他に10品のコースもあるらしいです。
今まで食べた焼き鳥で一番美味かったわ。

そこからちょいと高めのキャフェで
デザートのケーキとコーヒー。
帰国してから使っている携帯が、
メールが出来ないとのことで色々いじって直す。
これが何よりも喜んでたかも。

あと、
IMG_0131.JPG
マイシスター。
彼氏募集中ですwww

いい母の日でした。

最後になっちゃったけど告知しちゃう!
6月に渋谷の「鴉」って店で、劇団コラソンやります!
毎週火曜日。是非遊びに来てください!

劇団コラソン第14回公演「どろんパッ!」
IMG_3745.JPG
原作=西永貴文(猫☆魂)
脚色・演出=植田朝日
公演日:2012年6月5日~26日(毎週火曜日)
出演:男バージョン
小山修平、渡辺慎一郎、加藤貴博(チャド・マレーン)、アフロ後藤(昭和芸能舎)、ヲサダコージ
開演時間:
6/ 5 19:00男/21:30女
6/12 19:00女/21:30男
6/19 19:00男/21:30女
6/26 19:00女/21:30男
★受付開始・開場は開演の30分前となります。
★男女ダブルキャスト、完全入れ替え制。
★終演後、出演者との飲み会あり。
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/access.html

渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1 TEL 03-5728-4145
入場料:3000円(1DRINK付き)
チケット予約: CoRichチケット
https://ticket.corich.jp/apply/36609/004/ (渡辺専用予約フォーム)