自分で自分を快適に過ごさせてあげる方法〜お家編〜 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
自分で自分のことを
気持ちよく過ごさせてあげる
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
 
 
それがめちゃんこ大事だ
何よりも大事。
 
 
 
そのために一番大事なことは
家の居心地
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、家の居心地さえよかったら
たいがいのことはどうにかなるのだ。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
奥さんも機嫌が良くなるし、
お家が平和だとお金も入ってくるし、
気持ちいいから早く帰りたくなるし、
 
 
良いことしか無い(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
ただ気をつけてほしい。
うちレベルに家の居心地を良くすると
 
お客さん帰らなくなる
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
もちろんしんのすけは過度な面倒くさがりやなので、
簡単にできることしかやらない。
 
是非とも真似してみてね
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ簡単にお家を気持ちよくする小技キラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
■①玄関に塩撒いて掃き掃除
 
やるのは土間のほうね。
 
まさにそのまま。(‾ •ω•‾)
塩を適量撒いて、それをほうきでザッザッと掃く。
 
 
きもちいい
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
■②塩を盛る
まさにそのままだ。
写真みたいに三角錐に盛れるやつがあるとなおいい。
 
なければ小皿に適当に盛り固めるのでかまわない。
 
 
もる場所は基本的に陰の気がたまりやすいところ。
《日の当たりにくい場所》
《水場》なのじゃ。
 
・水場
・トイレ
・玄関
・寝室
・物置
においておけばバッチリ。
 
 
 
設置してから一週間から10日ほどで撤去した方がいい。
陰の氣をたっぷりと吸い込んでいるから。
 
 
撤去した塩はゴミ箱に捨ててもいいし
トイレとかにながしてもいい
特別なことはしなくて大丈夫。
 
 
 
そう。つまり
塩は最強
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
③■邪気バスる
 
ただ塩って盛ったり掃いたりが結構大変。
けれど邪気バスターなら一発
 
 
シュッと一吹き。
それだけ
(‾ •ω•‾)
 
 
意識するといいのは部屋の四隅、角にシュッシュすること。
 
邪気は逃げよう逃げようとするので、
家の奥の方から始めて、玄関まで誘導して、そのまま外へお帰りいただくこと。
 
 
そうすると最も効率的に邪気バスれるよ
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
当然、お家は不要なものは無いほうがいいよね。
 
でも大掃除は大変だから、すぐにできる上のようなことから始めるといいよ。
 
 
 
これだけで居心地ぜんぜんちがうから。
 
まじで。
(‾ •ω•‾)
 
 
 
やったことない人はぜひやってみてね
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったから次回に書くけど、
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ自分の体をきれいに保つ方法キラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
■①波動水を飲む
 
 
 
■②瞑想する
 
 
■③野菜食う
 
についても書いていくよ〜
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邪気バスターは制作完了!!
発送準備に入りました。
 
ホワイトセージ&フランキンセンス&レモングラスの超強力浄化スプレー
 
しかもシュッシュする度に《クォンタムレイキ波動》がスプレーから噴出する!!!
 
 
一シュッシュ
魔は撃退
(‾ •ω•‾)
 
 
作りきった数しか販売しないので、
お早めにお申込み下さいね〜
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
《邪気バスターはこちらから》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

しんのすけの
・裏話/真の姿/ぶっちゃけ話
・どうしたら素直に生きられるか
・自分の心を上手く扱う話
などはLINE@を中心に発信しています。

『本物はこういうひとなのかww』
『今の自分に刺さって涙が出そう…』
『そんなんでいいんだって勇気出るwww』
といったご感想をたくさんいただき、とても好評です!!

ヒーリングや講座情報の優先案内や、無料ヒーリング画像の配布などを行っているので、ぜひぜひLINE@へ登録してね(´,,・ω・,,`)

LINE@【ハッピー ポンコツ!スタイル!!】
   \\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@trr2328s」で検索をビックリマーク  

 

キラキラ個別メニューキラキラ
1『エネルギー人間ドッグ』
遠隔リーディング
2『術式を130億回叩き込むヒーリング』
遠隔ヒーリング
3『ライトコアヒーリング』
対面ヒーリング
4『強み&弱み発掘リーディング』
対面&Skypeセッション

クリックお客様のご感想

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》