ぽこ)しんちゃんが羨ましい!!⇨俺もすげぇ貴方のこと羨ましい…(‾ •ω•‾) | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

これはぽこちゃんのブログで書かれていたことなんだけど、








*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
(しんのすけの)

この悪びれなさ

この開き直り方

この根拠のない自信


たぶんここが私が一番しんしんの好きなところかも


私にはない要素


羨ましいっっっ!!!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.






なるほどな〜(‾ •ω•‾)
いやね、俺ね、思うのがね、


めっちゃ貴方のこと羨ましいですけど!!?







自分の凄さめっちゃ棚に上げてるぅ!ー!








ポコちゃんは、
決めたことを淡々とやり遂げれるし、

うん。
できたぁ♫
(´,,・ω・,,`) 

とかいつの間にか終わってるし、



へぇ〜、しんちゃん、年収すごいじゃ〜ん!(´,,・ω・,,`) 

わたし?今年働いてないしいくらもないよ。(´,,・ω・,,`) 


(計算中)

○百万あったわ。(‾ •ω•‾)


とか、





周りの空気を敏感にさっちして、影のごとく、悟られぬようサポートできる。とか、


自分のオーラ人に貸し与えられる能力とか、


なんなの?(‾ •ω•‾)

ずるいんだけど?(‾ •ω•‾)





ふだんごろにゃ〜ん…

今日?
グレイズ・アナトミー10話くらい見たよ?
(´,,・ω・,,`) 


とか、すごくごろにゃんしているのに、


圧倒的に俺より生産性が高い。









なんなのもう!!!
(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾








そう。だから、結局は
自分に無い要素に憧れる。
だよね。




俺は自分のこと大好きだし、
色んなこと出来ない。すげぇ無駄な動きをいっぱいする人間だって知ってるから、
出来る人
スマートな人
に憧れるんだよね。





だから色々と格好つけたりしてるんだけど。
(‾ •ω•‾)




まぁ、すぐにボロが出るから
無意味なんだけど

それがスベリ芸になるんだけど


自分大好きだから他の人になりたいわけではないんだけど


まぁ、そんなこと自分で言えて、自分で認めちゃう俺かっこいいみたいなところすごくあるんだけど。






とにかく、まぁ、
俺は俺のこと大好きだし、
それと同じくらい、
ポコちゃんに憧れているんだよね。




人は自分の持っていないものに憧れる。

だから、
なりたい自分⇔今の自分

って一致しない。むしろ反対になるんだね。


だから、
その両方を認めてあげる。
ってすごい大事なんだ。
って改めておもったよ。(´,,・ω・,,`) 




またいいこと言っちゃったな!はは!!(´,,・ω・,,`) 
 




今日の話はそんな感じ。(´,,・ω・,,`) 










〜P,S〜
ねぇ!しんちゃん〜

ポコちゃんのどこが好き〜?(´,,・ω・,,`) 




ぜんぶ〜(´,,・ω・,,`) 




そ〜お?(´,,・ω・,,`) 
じゃあ、具体的にどこがすき〜?




笑うと可愛いところ。

ふへへへ!!(´,,・ω・,,`) 
ってイタズラするところ!
 
が一番好きかな。(´,,・ω・,,`) 

それとね、




うん。(´,,・ω・,,`) 
(まぁあるんだうれひい。)




おっぱい。
(‾ •ω•‾)




は?(‾ •ω•‾)





おっぱい。
(‾ •ω•‾)










(‾ •ω•‾)………………

(‾ •ω•‾)………………そう………
(遠い目)












おっぱい大好きしんのすけ。