不安と悩みを100%解決する方法見つけた。 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 
ここのところずーともやもやしていて、
ようやくその原因について形になってきたので書いておきます。
 
 
ホントは先に【意図の純粋性】の話をしたかったんだけど、話がごちゃごちゃしちゃうから別に書かなきゃで。
 
順番に書いていきます。(‾ •ω•‾)
なので今日の話は、
 
 
 
  
 
 
 
【悩みと不安を解消する手段見つけた。】
 
です。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って生きているだけで負荷がかかる。(‾ •ω•‾)
この世に生きる限りそうなってる。
だって肉体があるし。(‾ •ω•‾)
 
 
 
【◯◯がしたい】って思ったとする。
ということは【今は◯◯がない】わけで、達成されるまではその不足感を味わい続けないといけない。
 
でも、その不足感があるから、【何か】を得たときに楽しい気分や、充足感を感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(最近どこでもドアが庶民の手に届く値段になってきた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅好きの人はどこでもドアがすっげぇ欲しいかもしれない。
 
でも手に入れたら一気に旅がつまらなくなると思う。
 
 
 
 
 
人間はいつでもどこでも行けるところに価値を感じないから。
 
 
 
 
 
なんでもある。っていうのは【ツライ】もない
その代わりに【楽しい】もない。
 
ツライがある代わりに、楽しいがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界では何かをするのに、必ず【負荷】がかかる。
精神的にも肉体的にも。
 
 
 
だから誰でも考える。
◯◯をしようとしたときに、
◯◯を得たいけど、その負荷を受けるのはイヤ。
(‾ •ω•‾)
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【負荷】を受け取りたくない。
何とかして逃げたい。
どうにかして回避したい。
 
でもどうにかして◯◯はほしい(‾ •ω•‾)
でも絶対に【負荷】はいや(‾ •ω•‾)
 
 
_人人人人人人人人人_ 
>何か裏道ないの!?<  
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾)
 
 
 
って考えるのが【悩み】。
 
 
 
 
 
 
だから悩みの解決方法は一つしかない。
【負荷】を諦めて受け取るだけ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
心身に【負荷】がかかったときに
人間の心センサーは反応をする。不快な方向に。
これは生理的に誰もが持っているセンサー。
当然の反応。
 
 
 
例えばこのセンサーがないと、
 
・危機感が足りなくて、集中力が上がらなくて、崖から落ちる。とか、
 
・銃を向けられてるのに、相手を怒らす軽口を叩いちゃう。とか、
 
ろくな事にならない。
 
 
 
 
 
心身に負荷がかかったときに、
ハートセンサーが、いや〜な不快な気持ちを感じて、窮屈さを感じる心の動き。
 
この心の動きを【不安】っていう。
 
 
 
だから
何かをするときに【不安】って必ず付いてくる。なくなることはない。
 
 
   
 
 
 
だから結論としては、
嫌なことから逃げ続ける限り、
悩みはなくならないし
 
 
不安を嫌がって逃げている限り
何もなすことはできない
 
 
 
【悩み】を解消するには嫌なことを受け入れる
【不安】はなくならないので慣れる
 
これしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近しんのすけはよく走るんだけど、
しんどい、ツライ。っていうのに体を慣らそうとしている。
 
家の近くは散歩コースがあってしかも気がいいもんだから、大変気分がいい。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの川沿いのコース
 
 
 
 
 
近場にこんなにきれいな山と川があって、
走ってて気分が良くて、
しんのすけはすごく嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
走るのがしんどいのは人類誰だって一緒。
でもそれを仕事にしている人もいる。
 
違いは何か。
 
慣れ(笑)
 
 
 
 
 
 
しんどいのは慣れていないから。
心と体が鍛えられていないから。
 
だから少しずつ鍛えていく。
 
 
 
 
しんどく感じない範囲を大きくしていく。
しんどいっていうのが、別に大したことではない。
と心と体に覚え込ませていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方が今悩んでいることはなんですか?
もし自分が【受け取りたくないものが何なのかわからない】という方がいたら、
 
ぜひともライン@で相談してみてくださいね。
 
無料でやり取りしてますよ(´,,・ω・,,`) 
手が回らなくなるまでの間は。(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
しんのすけの
【ハッピー ポンコツ!スタイル!!】
   \\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
       ⇩
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
 
※うまく登録できない方はこちらのIDを検索して下さい。
ID @trr2328s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ポコちゃん食ってるしんのすけの図)
 
 
 
 
 
友だち追加

絶賛友達募集中!!
【我慢をやめる】【心身が健康になる】などの質問とかはこちらに気軽にどうぞ!!(´,,・ω・,,`)

 

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

タイムリーなメニュー
07106.jpg
全て遠隔セッションです。

1【新月満月の一斉遠隔ヒーリング】
現在募集中のものはこちら→(‾ •ω•‾)

2ハイパー【お父ちゃん】【お母ちゃん】ヒーリング
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

 

しんのすけ(‾ •ω•‾)の【ハイパーシリーズ】

メール…メールセッション
ハート…対面・Skype

1【ハイパー・ミッション・ヒーリング】メール
ヒーリング・ミッション・リーディングの3種でめっちゃお得!まずはこれ。→(‾ •ω•‾)

2彩龍ヒーリング】メール
ヒーリングを強力に浴びたい人へ。【こうなりたい】のリクエストも承ります。→(‾ •ω•‾)

3【ハイパー・スキャン・リーディング】ハート
【なんか見てほしい!】【対面でのブロック解除】などご希望の方はこちら。→(‾ •ω•‾)

4【ライトコア・ヒーリング】ハート
心身をリセットして素の状態に戻します。受ければわかる【究極の癒やし】(‾ •ω•‾)
 
ベル【お客様のご感想】ベル