【7/9山羊座の満月】一斉遠隔ヒーリング!のお知らせ。 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■【概要】

【山羊座満月キーワード】
『結果を出す』『ルール』『社会性』『正統派』
『固まった生真面目さを解きほぐす』『リラックスする』
 
【今回のテーマ】
・望んだ結果を得る。
・『意図の純粋性』を上げる。
・あやふやな人生を手放して、自分の望む方向へと向かう  
・デトックス
  
 
【実施日】
7月9日23:00からスタート


【フィードバック方法】
フェイスブック、ブログ記事にて全体公開


【お申込方法】
https://ws.formzu.net/fgen/S41806457/
内のメニューで
『【山羊座の満月】一斉遠隔ヒーリング』を選択、
(‾ •ω•‾)つポチ!
  
【金額】
1,000円
 
【オプション】
+3000円
《貴方の本心リーディングヒーリング》を行います。
ライン@参加者の方のみです。
 

こうなりたい。自分の本心はどうだろ?
という内容をリーディングした後に、
貴方に適した個別ヒーリングを行います。


【お支払期限】
⑦日以内
※遅れる際はご一報を。
 
【ひーりんぐの受け方】
・基本的に眠くなります。
・車の運転は出来れば控えてください。
・寝てもいい状態で受けるとなお良しです。
(お風呂入って、歯を磨いて。まぁしなくてもいい人ならいいんですけどね!!(‾ •ω•‾))
・寝ても構いません。
・翌日はお水をいっぱい飲んでください。
・回路が浄化・健全化して、頭がぽわぽわする方がいます。
・人によっては【浄化のう◯こ】がよく出ます。
・あんまり気にせず、受けてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
 


 
 
今回の、そしてしんのすけが今着目しているキーワードが、
『意図の純粋性』という言葉です。


これね、しんのすけが今読んでいる本【アナスタシア】でよく語られる言葉なんですけどね。
 

 
 
新月満月に関わらず【自分の願いが叶うかどうか】と言うのは、
自分の願いがどれほど【純粋】であったか。という点に左右されます。

純粋であればあるほどパワーが強くなる。
当然なんですけど。(‾ •ω•‾)
   


純粋かどうか。というのは、


・他人の目が気になってやっちゃう…
・ママがこういってたから!!( ‘ᾥ’ )
・普通こうするでしょ( ‘ᾥ’ )


といった【枠】にどれだけ影響されていないか。ということです。
  
 
今回のヒーリングを受けることによって
本来なら自分でわかっているはずの【自分の本心】に近づいていきます。
そして今後は【自分の本心】に沿った人生を進みます。
今までの【他人に影響されていたあやふやな主体性のない人生】は手放します。

 

そう宣言することになり、実際にそのとおりのイベントが起こるようになっていきます。
  
 
 


自分の【核】にどんどん近づいていってください。
自分の【意図】はどこにあるのか。
これに想いを馳せてください。

 
  
 
 
 
 

 


 


  
 
(´,,・ω・,,`) オナシャス…
   
 
 
 

 


 
  
 
 
 
 
ジンギスカン大好き
藤本 真之助
(セイギノミカタですらない。食べ物大好き。)

 
 
 
 
 
友だち追加

絶賛友達募集中!!
【我慢をやめる】【心身が健康になる】などの質問とかはこちらに気軽にどうぞ!!(´,,・ω・,,`)

 

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

タイムリーなメニュー
07106.jpg
全て遠隔セッションです。

1【新月満月の一斉遠隔ヒーリング】
現在募集中のものはこちら→(‾ •ω•‾)

2ハイパー【お父ちゃん】【お母ちゃん】ヒーリング
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

 

しんのすけ(‾ •ω•‾)の【ハイパーシリーズ】

メール…メールセッション
ハート…対面・Skype

1【ハイパー・ミッション・ヒーリング】メール
ヒーリング・ミッション・リーディングの3種でめっちゃお得!まずはこれ。→(‾ •ω•‾)

2彩龍ヒーリング】メール
ヒーリングを強力に浴びたい人へ。【こうなりたい】のリクエストも承ります。→(‾ •ω•‾)

3【ハイパー・スキャン・リーディング】ハート
【なんか見てほしい!】【対面でのブロック解除】などご希望の方はこちら。→(‾ •ω•‾)

4【ライトコア・ヒーリング】ハート
心身をリセットして素の状態に戻します。受ければわかる【究極の癒やし】(‾ •ω•‾)
 
ベル【お客様のご感想】ベル