只今、めだかでは、

「jiwajiwa展」開催中!

jiwajiwa(じわじわ)は、奈良から発信するお風呂のハーブのブランドです。

 

以下、jiwajiwaさんのホームページからの抜粋です☆

 

jiwajiwaのバスハーブには、着色料、香料、防腐剤などの添加物や化学合成成分はいっさい加えません。

原材料は、乾燥させた植物のみ。

なぜなら、植物の力に対する敬意があるからです。

大地の力、そして太陽の力をたっぷりと吸収して育った植物は、驚くほどのパワーを秘めています。

そこに、何かを足す必要はありません。

もっとも良い状態で収穫された植物を、いかに本来の良さをそこなうことなく、使ってくださる方にお届けできるか。

そこにこそ、こだわりたい……。

だから、jiwajiwaのバスハーブはていねいに乾燥・加工し、手作業でひとつひとつ心を込めて袋詰めしています。

お届けしたいのは、純粋な植物の力。

小さなお子さまや、お肌の敏感な方など、多くの方に安心してご使用いただける商品です。

 

1300年以上も昔から歴史を育んできた奈良には、

受け継がれてきた自然の豊かさ、先人の知恵がいっぱい。
大和の素材シリーズのバスハーブは、

そんな土地で育った、自然の恵みを専用の巾着に込め、

ひとつひとつ手作業で完成させます。

手軽にハーブ湯を楽しめる、お風呂専用のハーブ「バスハーブ」。

大和の自然の香りと癒しをご自宅でぜひお楽しみください。

 

ほのかな自然の香りは、きっと心とからだをじわじわと癒してくれるはず。

ポップで可愛いパッケージは、ギフトにもぴったりです☆

 

バスハーブの他にも

製法にもこだわったヒノキ石鹸

職人さんが手染めした手ぬぐい

かや素材のふんわり手触りのかやハンカチなど

ならの植物のチカラを感じる

とっても優しいグッズたちです。

 

自分へのご褒美に・・・

大切な方への贈り物に・・・

ぜひお手に取ってみてください。

6/10まで展示中です。