【お客様のご感想/スリムコインケース】 | ハンドメイドの革製品【Shin】のブログ

ハンドメイドの革製品【Shin】のブログ

ハンドメイドのレザーアイテムを提供している【Shin】のブログです。
アイテムの紹介や日常を綴ります。


テーマ:
ハンドメイドの革製品を製造販売しております、 SHIN代表兼職人の加來(かく)です。


先日発売を開始いたしました
「スリムコインケース」ですが、早速お二人のお客様からご感想が届いておりますのでご紹介します。


革コインケース

SHIN 加來信二郎様
以下、商品の感想です。

自分は財布が膨らむのが嫌だし大きいコインケースは邪魔なので、釣り銭はポケットや鞄に放り込んでいました。それが溜まってくると小銭を落とすは、子供達の小遣いになってしまうはと。
そこで気の利いた小銭入れを探していたところ、SHINスリムコインケースを見つけました。
小さな割に小銭を取り出しやすいし、ポケットでかさばらず、クオリティも素晴らしいものでした。
結局コインケース用と印鑑等を持ち歩く用途に赤茶とタンの2個を購入しましたが、とても満足しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜市のM様、いつもありがとうございます!



加來様。

つい先ほど注文をしておりました。スリムコインケースを受け取りいたしました。
使用用途をあまり考えずに取りあえず買っておこうかと購入しましたが、小銭入れとしては勿論のこと、目薬や印鑑を入れるためのケースとしても使えるかな?!
と、想像を膨らませております。

今まで、幾つか製品をか購入させていただいておりますが、どの製品も愛着を持って使用させていただいております!
また、機会が有ればよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。Y。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪市のY様、いつもありがとうございます!

スリムコインケース商品ページ




ハンドメイドのレザーウォレット、革小物販売のSHINオンラインショップ

 

 SHINの最新情報、仕事内容等を見ることができる
Facebookページがありますので、そちらもチェックお願いいたします。

SHIN Facebookページ 

https://www.facebook.com/shinleather





Shinkakuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス