ムスコ5歳2ヶ月


台風の影響で結果を聞くのが1週間おくれ雷


ドキドキだけど。。。

たぶんホルモン出てるだろうなっと

半ばあきらめな気持ちキョロキョロ



いざ



お父さん「成長ホルモンしっかり出ていますね。」


ショボーン「やはりそうですか。」

「もっと運動したり、サプリ飲ませたり、プロテイン飲ませたりしても変わりませんか?」


っと準備していた質問をぜんぶ聞いてみました!


お父さん「今やってる水泳と空手と体操で十分です。」

「ムスコ君は筋力が弱いからハードな運動は控えたほうがいいかもね。」


お父さん「サプリは必要ないよ。食事でちゃんととれば大丈夫」


ガーン「食べてないから困ってるんですけど…」


お父さん「ははは」


笑い泣き「いや〜笑い事じゃないっす」


お父さん「プロテインは肝臓によくないからオススメしないよ」


キョロキョロ「そうなんですか!」


お父さん「でもレントゲンの結果、骨の成長は1年くらい遅れてるからこれから伸びるかもね」


お父さん「このまま経過観察できてもらってもいいし、

もうこなくてもいいし。どうします?」


えーん「これで終了ですか…」


っとまあモヤモヤはありますがもやもや


家に帰ったらムスコに伝えました…


ムスコよ炎


「高いところの物はジャンプしても取れないから、

頭を使って考えて取ろうね。」


筋力は弱いから、気になるんだったら

大人になったらボディービルダーみたいに鍛えたらいいさキラキラ


体力使う仕事は無理っぽいけど、

ITの時代だからパソコンができれば

どんな仕事でもできるさキラキラ


他人になにか言われてもメンタル強くスター


たくましく生きよう筋肉


楽しく生きよう音符


一緒に頑張ろう愛