月下美人の開花の撮影に成功したので

良かったらどうぞ!



感動してるYOMEですグラサン


さて、

ようわからん出血があったりして

生理はどうなっとるんだ!

もうあがるんかなゲロー

とあちこちで言い回ってたら

今朝起きたら

なってました笑い泣き笑い泣き

一昨日あたりからふわふわ目眩もしてて

(命の母飲むと落ち着く、切れてくるとふわふわする)

昨日は目の辺りが痛くなってきたので

来そうだな、とは思ってたけど

ちゃんと来てくれて良かったDASH!

ちょうど今日は休みを取ってたので

朝からクリニックを受診してきました。


結論、



タイミング周期



ま、予想通りかな笑い泣き

まだ卵巣は腫れていて

お薬飲んで卵巣休めてもいいけど

私のお盆の予定とかもあって

先生が考えてくれたのが

お薬なしで自然の生理を待つ作戦。

そしたらちょうどお盆直前位に生理来るんじゃない?と。

ということで

タイミング周期となりました。

あと先生が、

最近、このサプリを勧めてるんよー

と見せてくれたのが

メラトニン真顔

これが他の病院とかでも効果があるみたいと。

うむ、、、



既に飲んでいるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飲んでこれなんですが?笑い泣き笑い泣き



とも言えず、

とにかくお話を聞きました。

メラトニンは寝る前に飲むので

忘れがち。

これ、元々は不眠の人に効果あるサプリなんだけど

最近、また夜中目が覚めるし

3mgから6mgにしようかなと思ったりしてた。

寝付きはいいんだけどねー。

休み前に試そうと思いつつ

忘れてる笑い泣き

というわけで

先生も勧めてくれたし

ちゃんと飲もうと思います笑い泣き



ほんとは今日から旅行の予定にしてたんだけど

治療にお金がかかるからやめようってなって。

明日、日帰りで行くことになりました。

でも雨ーあめ



YOMEグラサン