世の中には生理休暇なるものがあるらしいけど

生理前でも使えるんだろうか。

YOMEですグラサン


一昨日あたりから

ばりばりのPMS。

特に下半身の重だるさ。

先日もらったマッサージガンで紛らわせる。

昨日は起きてるだけでだるい。

仕事行ったけどずっと横になりたいと思ってた。

少し早めに帰らせてもらって

爆寝zzzzzzzzz

オットさん遅かったので

20時頃からご飯ちゃちゃっと作って食べて

また寝て…

命の母をやめてたんだけど

再開。

今朝は起きた時から偏頭痛えーんえーんえーん

偏頭痛の漢方を飲んだけど

若干頭が軽くなる程度で

痛みは変わらないえーんえーんえーん

そんななか真夏の屋外でお仕事。

やってる間は頭痛いなと思いながらも

やれるんだけど

一区切りするとガンガンガンガンえーんえーんえーん

あーこりゃ無理だ…

同僚に

「なんか顔にしんどいって書いてるけど大丈夫?」

と言われてショック

バレてたのね笑い泣き

また早く帰らせてもらって

偏頭痛漢方を飲んで爆寝zzzzzzzzz

オットさんが帰ってきた音で目が覚めたんだけど

右頭部がめちゃくちゃガンガンしてて

もうご飯どころではなく…

お弁当買ってきてもらいましたぐすん

その間に漢方効かないので

ほんとは生理前だし飲みたくなかったけど

(一抹の期待にやり)

バファリンを飲んだら

あら?

ちょっと楽になったぞ?

というわけでようやく今に至ります。

まだ痛いけどその前に比べたら全然まし。

今日はお風呂に入れそうです!

一昨日、昨日はしんどくて朝シャワーだったので。

しんどいので来るなら早くきて欲しい、あいつ。

でも来て欲しくもない、複雑な乙女心ニヤニヤ


そんな私のことを監視しているのか(笑)

検索もしてないのに

最近の検索ワードはもっぱら


山田涼介笑い泣き


なのに

TikTokのオススメで更年期の話題が上がってきます笑い泣き

おかげで勉強にはなりますけども笑い泣き笑い泣き

頭痛、関節痛、肩凝りが酷くなるらしいですわよおいで笑い泣き



YOMEグラサン