4周年アニバーサリーです飛び出すハート

そして一つ歳を取りましたタラー

YOMEですグラサン


昨日は記念日ディナーへ。

記念日はいつも同じお店と決めていますニコニコ

去年行った時には

ちょうど妊娠して絶頂期だったので

カフェインの入ってないものを、とか

頼んじゃって

バレちゃって。

それを奥様が覚えてくださってて

席につくやいなや、

お子さんは?

と聞かれて。

うん、想定内看板持ち

このあとすぐにどん底に落とされたんだよなぁ、と

別に暗い気持ちになるわけではなく

思い出みたいな感じで思い出しました。

奥様は

まだ若いからーとか言ってくれたけど


いやいや、もうそんな年齢じゃないので💦


と答えつつ

そうだよなぁ、43だぜ?

と納得してる自分がいました。

43ともなると体外受精をしても難しいお年頃。

更に出産までとなるともっと難しい。

子ども欲しい気持ちはとてもとても強いけど

自分の健康もとても心配。

更年期みたいなの出てるし。

命の母飲んでるし。

血圧高めだし。

疲れやすいし。

ぽっちゃりから脱けだせないし。


凝視


そんな健康が心配な43歳となりました。

自然妊娠は難しいことはわかっていますが

チャレンジは続けていくつもりです。

今は絶賛高温期。

首に汗かいて寝てます。

そして何度も目が覚めます。

今回は不眠タイプできたか、と

お風呂を朝にして早めに寝たりする事で

睡眠時間を細切れに確保しています。

命の母は、動悸や不安感が少なくなってきたのと

ちょうど飲み忘れのタイミングがあったので

先週あたりから中止してみてます。

けど、生理になったらまた飲むかも。

今まで生理中に起こってきたからなぁ。


話は変わりますが

友人からもらったプレゼント。


これが良すぎて

毎日、電池が無くなるまで使ってます!

通勤中も信号待ちで使ったり。

持ち運びできるのも◯星
横綱級と言われた凝りもこれでだいぶ楽になってきました!!

最初は振動に慣れず、心臓に響く感じが嫌な感じに思えてたけど

今は全然大丈夫!

これで凝りから卒業できたらいいのになぁ。



YOMEグラサン