あまりチョコレートに興味がなく疎いもので

昨日初めてサダハルアオキを知りました。

美味しいですねちゅー

YOMEですグラサン


今朝、買い物に行ったりして

ウロウロしてると

腰が痛い…

これは…

アレだよね…

と夕方。



ハイキター!!!!



27日目の生理でしたチュー

さて、今日きてくれたことで

タイミングが微妙に間に合うかなってとこで

30日からオットさんとしばらく別居生活になるので

とりあえずシリンジで仕込んでから行ってもらうことに。

排卵日が前回はD10あたりだったりしたので

早いと間に合うかなー

遅くてD14とかになったら

元気なJr.だと生きてるかもなー


あと

今日からダイエットします!!!

GWだから色々予定があるので

ダイエットしたところで減らないとは思うけど

最近おサボりしていたので

気を引き締めるという意味で宣言!!

TikTokで検索してみると

お菓子を食べるくらいならご飯を食べろ、

無理して運動するくらいなら睡眠時間を増やせ、

と言ってるんですが



それだとあんまり今と変わらないんじゃ!?

と思うのですが…笑い泣き

お米を減らすのは眠れなくなるの怖いので

しないでおこうと

では私は何したらいいのでしょう。。滝汗

とりあえず

おかずをヘルシーにしてみようかな。


YOMEグラサン