家のどこかでコバエが湧いている。

コバエがいなくなるスプレーを2カ所したけど

まだいる。

そんな祝日。

YOMEですグラサン


タイトル通り、

PMSがキツいです。

移植周期にバリバリお薬飲んでた時と同じやつ。

この症状は黄体ホルモン薬の副作用ではなかったの?アセアセ

3日前あたりから胃のムカムカと食道?あたりの詰まり感。

でもお腹空くしご飯は食べられる笑い泣き

2日前はムカムカに加えてロキソニンの効かない頭痛えーん

偏頭痛の漢方も飲めば良かったんだけど

思い出すタイミングが悪くて

なんか我慢しちゃったのよね。

あと夜になると足が熱くなってた。

昨日今日はならなかったけど

いつもは靴下とスリッパはいてるんだけど

裸足で過ごした。




えーと、、、




更年期きましたかね?滝汗




YOMEグラサン