先週の日曜に買って冷蔵室のフレッシュルーム(半解凍な状態を保ってくれるとこ)に入れてたササミ。

昨日使った時には無かった違和感を感じた今日。

ま、気のせいか!

と思って茹でたらすんごい異臭がしました。

鼻についてお風呂に入った後も臭ってる気がします。

YOMEですグラサン



どうやら私、

肋間神経痛みたいです笑い泣き

いや、2年くらい前からこの違和感に気付いてはいたんですが

昨日、今までの中で1番痛くなって

仕事するにもちょっと支障が…ショック 

なので鎮痛剤を飲みましたえーん

悪いもんかもしれん、と思ったりもしましたが

血液検査、良かったし

この痛み、しばらくしたら治るしで調べてみたら

肋間神経痛に行き当たりました。

結構痛かったので少し不安になって

同僚に


周りに肋間神経痛の人おらん?


って聞いたら

そこにいた2人ともが経験者でした笑い泣き笑い泣き

ブラのアンダーのとこやろ!!←まさに!

寒い時とかなってたー!!

と。

そう、胸の下が痛いからちょうどブラが当たって痛くて

こっそりノーブラYOMEだったんですニヒヒ

いやーそんなポピュラーなものなのね笑い泣き笑い泣き

安心した!!


経験者さんいらっしゃいますか?

動画見て肋間神経痛予防のストレッチとかやってみてるんだけど

他に予防策やら気をつけることなどあったら教えてくださいウインク



YOMEグラサン