健康診断、無事終わりました

YOMEですグラサン


結局、

妊娠の可能性があります、

と申告して

マンモとX線がなくなりましたグラサン

はーー

ホッとした照れ

これで判定日まで落ち着いて過ごせる!


私、胃カメラはあんまり苦痛ではないタイプなので

ちょっとしたワクワクイベントとしてやってるんだけど

今日の先生のはなんか気持ち悪かったーアセアセ

皆んなこれが嫌なのかーと思った。

多分、私の喉は鈍くてあんまりオエオエしないんだけど

今日は最初の方からオ〝ェ!!!

多分食道の壁に当たってるんよね。

しかも時間長い!

あまり上手くない感じぼけー

今何やってるのかあんまり教えてくれないし

挙げ句の果てに

結果説明ではノロノロした口調で曖昧に返事してきてイラッ!

要はどうやら慢性胃炎らしいです。

ピロリ菌は何年か前に検査していなかったから

なんだろね。。

とりあえず様子見で異常なしだそうですが。


最初に血圧測った時にはまた高めが出てたんだけど

胃カメラの時に付けたモニターには

正常値が出てて

今これを記録して欲しい!!!

と思わず看護師さんに言いました笑い泣き笑い泣き

あはは!

で終わりましたが笑い泣き笑い泣き


採血4本たっぷり採られたので

そのあとふーっと目眩がして

一瞬不安になりました。

なので今夜は豚カツです!

←意味不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく血が足りないなら肉!と思ったんです(笑)


そんな一日でした笑


今日はニャンニャンニャンの日猫






YOMEグラサン