花粉がギリギリのとこまできてます。

薬飲めなくなったのでここで踏ん張っておくれー!

とそんなYOMEですグラサン


さて、本日は初期胚の移植日でした。

特に緊張することもなく

いつも通り処置台へ。

そして8ヶ月も経つと忘れていました。

移植にも洗浄があったー笑い泣き笑い泣き

痛いーーー笑い泣き笑い泣き

ほんでまた管が入らないーー笑い泣き笑い泣き

子宮口を何かでつままれて

痛かったーーー笑い泣き笑い泣き

しかもその状態でたまちゃんが来るのをしばらく待ってて

痛いんですけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってたまちゃんどころではありませんでしたえーん


さて、内膜も十分厚くなってるとのことで

ほっと一安心はしたものの

心の中は


早く管を抜いてくれ


とおもってました笑い泣き


無事にたまちゃん1号をお迎えすることができました。

この後お尻に注射を打って終わり。

移植なのに滞在時間は50分くらい?はやっ!

そして、

明後日に2号をお迎えに行きます。

また痛いと思うと憂鬱だけど

がんばる。



そしてこんな日に限って

さっきお腹痛くなって下しましたぼけー

ホルモンの関係なのかな?

いつも移植の時は下してらような気がする。。


では、おやすみなさいグラサン


YOMEグラサン