賞味期限ってどれくらい気にしますか?

YOMEですグラサン


本日、採卵後の診察でした。

まぁ腫れてる腫れてる!卵巣!

たまにクーーーッと刺すような痛みがあるので

腫れてるだろうなとは思ってましたが笑い泣き

で、凍結結果はというと、、



初期胚G3



のみ笑い泣き

欲しかったよ!初期胚!

2段階移植するのに必要だったからね!

んだけども

前回、今回と連続で胚盤胞無しってのは

さすがに凹むえーん

身体作りしっかりやったのにーえーん

もう私の卵はダメなの。。?



というわけで

凍結胚がグレードはよくないけど1個残っているので

次回はついに2回目の2段階移植します!!

年末年始に血液検査が重ならなければ

移植周期スタートOKらしいけど

どうだろ。。

1回飛ばすかなー

お正月はオットさん実家へ帰省するし

でもまた流産なったら2ヶ月空けんといかんし

そう思うと無理にでも次の生理から始めるべきか?

とか色々また悩み出した…えーん

あまりにも生理が遅れたり早まったりしたら次の生理から行けるかもだし

生理のタイミングにもよるなぼけー



ちなみに

今日は賞味期限が2日過ぎたウインナーと3日過ぎたさつま揚げを食べました。

元気ですウシシ


YOMEグラサン