夜、眠れなくて無料のマンガを読んでたけど

全然眠れなくて続きが気になって

ついにマンガアプリに課金してしまったYOMEですグラサン


さて、今日はお出かけの予定でしたが

なんと!

昨晩、◯シローにご飯を食べに行って

私は会計をしに先に行ったんですが

振り向いたらオットさんがソファから

のっそりと変な体勢で立ち上がっている。。


え。。。


と戻る私。


グラサンもしかして腰やった?


ドクロかもしれない。。


と。。


ぬぉーー!!!


◯シローに歩いて来ている最中に前兆のようなものはあったらしいけど

こんなに急に来るとは思わなかったそうなぼけー

とりあえず、オットさんにのっそりと先帰ってもらい

私はロキソニンテープを買いに走るDASH!DASH!


それからしばらくして

起き上がるのも困難に。。笑い泣き

お風呂も入れず歯磨きもできず

トイレ行くのも必死な状態で。


はい、お出かけキャンセルえーん


ぽっかり空いた3連休。

でも介護がいるから私だけ長時間出かけるわけにもいかず。

とりあえず今は音楽の日を見ながらこれを書いてますが。。

この後何しよう?


コロナ休み以来の何にもないお休みですイヒ

久々にゲームに没頭するかな。。



あ、流産処置後、

毎日同じくらいのちょっとした出血が続いています。

子宮収縮剤を飲むとお腹痛くなるって

先生からも聞いてたけど

私、大丈夫でしたにやり

処置翌日のお休みですっかり元気になり

いつも通り過ごすことができています。



YOMEグラサン




サムネイル

​楽天ルーム始めました!

https://room.rakuten.co.jp/room_moosan551