朝。


TKGおでん真ん中



昼。

実家に行く用事があったので外でランチ。

量がすごい!




デン!!!





唐揚げ1個とエビフライ半分はオットさんへ献上。

私、あまりエビフライが好きじゃないんやけど

これは美味しかった!

いつものエビフライと何の違いがあるんやろ。。キョロキョロ

栄養バランスも良さそうなランチでしたサラダ



夜。


休日の夜ご飯は、オットさん担当。

ボジョレーヌーボーを開ける予定だったので

こんな感じの夜ご飯でしたニコニコ




赤身ステーキ、カイワレ大根、人参とツナのサラダ、オニオンスープ、ご飯、ボジョレーワイン



タンパク質オッケーかなステーキ



YOMEグラサン