おはようございます、YOMEですグラサン


起床後、なってる気がする!とトイレに行ったら

やっぱり…ぼけー女性トイレ

ほんと、狂わず来てくれる生理ちゃんよニヤニヤ

でも生理前のPMSがほんと軽くなった。

生理直前やか体が重くてだるくてしんどかったのが

無い!!!

代わりに下腹が時々キリッと痛むようにはなったがね真顔

これはなんですか?

妊娠かと思うやないですか真顔

紛らわしいのやめてほしいドクロ

というわけで本日受診してきます。

遺残卵胞がありませんように。。



今日は内科→歯科→婦人科。

病院ハシゴで大忙し笑い泣き

しかも内科はチラージンもらうのと高血圧の疑いで行くんだけど

毎日家で測った結果、

恐らく高血圧ではなく、白衣性高血圧と思われます。

日々の血圧、問題ないのよ。

まぁこれはこれで厄介なのかもしれんが…えーん

診察より前の時間に減塩指導を予約しちゃってるもんで一応受けてきます真顔




採卵周期に入れますように。



YOMEグラサン