YOMEですグラサン

昨日、受診して

卵胞1番大きいので16ミリ。

しかし3つが大きめであとの卵胞が育ってきてなくて…

他の子たちの成長を待つか…と先生はおっしゃったんだけど

排卵を遅らせるために飲むレルミナが私は以前目眩が出たので飲めなくて

先生考える。。。

そしてクロミッドを処方されました。

卵胞も育てて、排卵も抑制するとか。

そして今日受診したら25ミリ滝汗滝汗滝汗

1日でそんななりますか!?

ホルモン独り占めしすぎじゃね!?

他の子たちにも分けてあげてよー!

というわけで

「これはもう待てん!」

と、2日後に採卵となりました。

多分2個。

たくさん卵採りたくてアンタゴニスト法を選んだけど

結果、低刺激より少なくなりそうです。。。チーン

卵いっぱい採れたら

胚盤胞2個戻しできるかなラブ

とか期待してたけど

夢でした…チーン

とにかく今は1個でも胚盤胞になってくれることを祈るのみ真顔キラキラ

さっき0時にクリニックにHCG注射に行ってきました。

ねみぃーーーー

運転してくれたオットさん、ありがとね照れ

おやすみなさいウインク



良い卵が採れますように。。




YOMEグラサン