今日は青い鳥を見つけて

幸せの青い鳥やー!とテンション上がったYOMEですグラサン

イソヒヨドリらしいですデレデレ


『イソヒヨドリは幸せの青い鳥って本当??』昨日海岸で見つけたイソヒヨドリ。幸せの青い鳥なんだって何かいいことありますようにベランダのイチゴは、順々に赤くなっています。鈴なりです今日、バジルの種を植えま…リンクwww.google.com


さて、昨日、先生に内診していただき
片側の卵巣を見た時は、
「んー。。一つ大きくなってるのがあるねぇ。
粒は揃ってるほうが育ちやすいんよー」
と言われ、
え、それってどうなるん?って考えてるうちに反対の卵巣見てた先生が
「あー!いい感じ!いけそうや!」
ってことで
無事、卵巣の腫れもひいており、
昨日からアンタゴニスト法での採卵周期が始まりました!
一応、また
「ホルモン値的にはいけそうやけど、
年齢的にはアンタゴニストはお勧めではないんやけど…
アンタゴニストでいいの?」
と念を押され、
そのために転院したし、
「はい、やってみます!」
と答えました。
毎日痛い筋肉注射に通わないと行けないけどチーン
費用も以前よりはだいぶかかると思うけど…ゲロー
頑張ります真顔キラキラ


楽天マラソンで↓買ったけど
Amazonの方が安かった…ゲッソリ
ポイント還元の分上乗せされているのか?滝汗