リセットきました、YOMEですグラサン

今回の生理前は、前回の記事にあるように

いつもと違っていて

いつもにはない時期に腰痛や頭痛が続いたり

いつもある時期に頭痛がなかったり。

リセット2日目の今日でも腰痛と時々左下腹部がズキーと痛みます。

いつもはリセットきたらすぐに症状全部無くなるんよねーうずまき

太ももの後ろ側も突っ張った感じで痛いです真顔

前屈した時に、身体硬い人はわかると思うけど

痛くて曲げられないじゃない?

あれが常にって感じ。


ってことで

2日目の今日、急遽仕事休みもらってクリニック受診。

よっしゃ!卵採るで!

と意気込んできたものの

内診してもらうと

「卵巣腫れとるなー黄体が残っとるわ。

今回は採卵無理やなー」

ゲッソリ

えええぇぇ!!

今までそんなことなかったのに今回何故!!

それでお腹と腰が痛いのか!!

ショックチーン

でも仕方ないね。

焦ったらあかん。

次はちゃんと採卵できるようピルくれました。

調べてみるとこれかな?

黄体嚢胞?


https://www.yokosuka-clinic.com/ovary


こっちの可能性も?


https://aska-cl.com/luf/



色々合点がいったウインク

まぁそんなこともあるよね。



なんかな、当たり前なんやけど

先生が内診する前に

「生理中やけど内診させてもらうね」

と一言くれた。

そんな配慮今までなかったわー

そういうとこ、大事だね。

風疹の抗体はバッチリあったらしく

これだけあれば赤ちゃんにかかることはないよ!

と言われましたニコニコ


そんなこんなで

1ヶ月タイミングもなしのお休みです。


今夜はスシローです酔っ払い



YOMEグラサン